子供のパジャマと部屋着

靴を

買ってきました照れ


子供って

すぐに成長しちゃうえーん

言いますが


うちは

洋服も靴も

全部着たおしてから

新しいものに

移動してますニコニコ


ちゃんと

自分で選んだものは

擦り切れる手前まで

着たおしてくれるから


ありがとうございますニコニコ


思いますウインク


今日は


るんるんるん音譜るんるんるんニコニコ音譜

と、買ってきたもののタグを

自分でハサミで切って

タンスや靴箱に

詰めてくれてましたニコニコ飛び出すハート


成長したなあニコニコキューン

自分で買ってきたもの

すぐに片付けてくれるなんてニコニコ笑


ありがたい立ち上がる笑


嬉しそうで

良かったですうさぎのぬいぐるみ笑


ありがとううさぎのぬいぐるみ笑





靴屋さん今10%ポイント還元

やっていて、すっごくお得でした爆笑