今日は、ちらし寿司ですニコニコキューン笑


母の日に、プレゼント🎁した

ワコールのパジャマ

気持ち良くて可愛くて

お気に入り音譜

と母が話してましたニコニコ音譜


これも売り場で見たのですが、すっごく肌触りが良くて、気持ちいいパジャマですゲラゲララブラブ



母に選んだパジャマは、ネット販売されていないからアマゾンで、見せられませんが

ワコール専門店で買えますゲラゲララブラブ


父の日のプレゼント🎁も

パジャマにしようゲラゲララブラブ

思っているのですが


ワコールのメンズは

伊勢丹のワコールからは

撤去されていて笑い泣き汗


えーアセアセ汗

なってます。


かなりものが

メンズパジャマも良かったのになあイラッビックリマーク


そうそう

伊勢丹立川には


パジャマ専門店もあってねーラブラブ


そこで買おうかなあゲラゲララブラブ

または、紳士コーナーの下着のところに

簡単な部屋着が販売されていて

かなりものが良いから

それにしようかゲラゲラ音譜

迷ってますゲラゲラ音譜


紳士のパジャマは、やはり

紳士コーナー何でしょうかゲラゲラ音譜

あと、前回母の日は

私はお家でお寿司をご馳走になったから

父の日はお家は何にしようかなあゲラゲラ音譜

思ってますゲラゲララブラブ


お金が余裕があったら

マットレスゲラゲララブラブが良いなあゲラゲララブラブ

思うんだあゲラゲラ音譜


今家族のマットレス

寿命がきていて

ペシャンコアセアセあせるなの

眠れて入るけど

お布団痛いよねゲホゲホ汗思っていて


早くぎっくり腰が治れば

買いに行けるなあ笑い泣き音譜

思って

自分の腰と相談してます笑い泣き音譜


ぎっくり腰、一週間して

少しは良くなってますが

まだまだ良くなりませんゲホゲホ汗


自分のパウダーファンデーションも

終わってきそうだし

かなりまずいんだあゲホゲホ汗


ドラッグストア階段だから

腰が痛くて上がれないのゲホゲホ汗


早く良くなって欲しいですよゲホゲホ汗


家族が、ローストビーフが食べたいなあニコニコ飛び出すハート話しているから、ローストビーフバイキングレストランに連れて行ってあげて、父の日をお祝い🥂してあげるのも良いよねニコニコ飛び出すハート

思ってますニコニコ飛び出すハート


子供も家族も大好きなんだあニコニコ飛び出すハート

ローストビーフバイキングニコニコ飛び出すハート笑










おいしいんだあニコニコ笑