明日は子供のお弁当の日ニコニコ


最近は、暑くて

お弁当に当たる率も

上がってるので

保冷剤は

欠かせませんニコニコ


でも保冷剤いれて

主食がお米だと

固いんですよねご飯🍚


なんというか、あまり美味しくないと言うかニコニコ


だからうちは、サンドイッチ率が

高まってるんですニコニコ


でも肝心のサンドイッチパン🍞


各学校がお弁当の日になると


スーパーですぐに売り切れに

なってしまってえーん


今日も午前中に、絶対サンドイッチパン

欲しくて、早めに行ったら

2個しかサンドイッチパン販売してなくて


ふー爆笑、危なかったあおねがい


思いましたニコニコ


今保育園生が増えてるし


幼稚園も給食のところが

たくさんで


お弁当サンドイッチ普段から作る人は

減ってるのかなあ口笛

思います口笛


急にやってくる

サンドイッチパンの繁忙期は


かなりの戦いですよおねがい


こう言うのあると、食パンでも

サンドイッチ上手く作れるのかなあおねがい








こう言う保冷剤入っていたら、嬉しくなるね爆笑