食材は、農協さんの直売所と

魚屋さんで、買ってきましたニコニコキューン

今日は、お刺身ですニコニコ


今日は、北海道展に、行ってきたのですが

かなり展示が変わってました爆笑


前と違って北海道のお菓子コーナーが

まとめて一箇所ではなく

分散展示になっていて、


今まで他のお店があった場所に違うお店があったりと、配置換えがされていてニコニコ


いつもの商品がどこにあるかわからず

ぐるぐるぐるぐるしちゃいましたニコニコ飛び出すハート


場所を移動するって

いつもなら買ってもらえる商品が

場所がわからず

買ってもらえないことがあって

不便ですよねネガティブ


いつもなら、15分くらいで買えたなあ全部ネガティブ


買えないものあったしネガティブチラシにはあるって

書いてあったのにネガティブ


と思いましたニコニコ


難しいですよねニコニコ

商品配置ってニコニコ飛び出すハート







お菓子は、母の日で、母にプレゼント🎁しました。少し遅れちゃいましたが、喜んでくれましたよ照れ