食材は、農協さんの直売所で

買ってきましたニコニコ飛び出すハート

肉やさんが卸してる手羽先

すごく美味しいんだあニコニコキューン


今日は、手羽先焼き鳥爆笑です。


昨日は幻聴がひどくて、次の日の4時ごろまで

眠れませんでしたショボーン


お金で悩んでたんですよねショボーン


好きなもの買いたいの我慢が限界なのと

生活費がたりないのと

塾代がさらにかかるという

ストレスで

頭がぐるぐるしちゃって


旦那さんの家がお金持ちの家計が

羨ましいなと

思いましたよショボーン


幻聴がひどくなっていて、困ってますよショボーン


精神科の薬って💊💊💊

全然効果ないし

悪影響しかないねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


極力精神科の薬は最低限にして

楽しいことにお金を使おうと

思います爆笑


3年以上精神科の薬飲んで

幻聴が変わらないなら

これは

もう薬の副作用しか

考えられないよね爆笑

だって少しも

良くなってないし爆笑


無意味だなあ

精神科の薬って

ちゃんと成分入ってないか

毒なんじゃあ無いかなあ

精神科の薬ってさ💊


患者さんがよく

「毒飲まされてる☠️☠️」て

叫んでるのは


やっぱり

薬が幻聴をなくす効果が

全く精神科の薬には

無いからというより

余計酷くする

効果しかないからだよね☠️☠️


全然効かないなあ☠️☠️☠️