最近は

ロクシタンで

ハンドクリームとか

商品を買ってる人


全然見なくなったなあ口笛

思います。


見本を眺めてる人はいるものの

レジにいる人が

いつもお客さん

いないんですよねニコニコ


いいなあニコニコ思うんですが

高すぎで買えないんですよねニコニコ

いつもいつもニコニコ


もうプチギフト用にも

使われても


嫌いな人からもらったハンドクリームは

フリマサイトで、バンバン販売しちゃう


そんな人が多かったらしいから


ロクシタンの商品

プレゼント🎁したい人が

いなくなっちゃったんでしょうね口笛


最近では看護師さんも

ロクシタンは使ってる姿

見てません口笛


看護さん感謝されていると

退院時にかんじゃさんから

プレゼントされていたのが

一時期流行ったのが

ロクシタンのハンドクリームだったんですニコニコ


あれ、売っちゃったって

患者さんたちの耳に

入ってしまっていたのかなあ口笛


看護師さんて


意外とはっきりしてるんだよね口笛


嫌いな人からもらった物は

テンション下がるから

どんどんリサイクル口笛


そのせいか

最近

退院時にミニプレゼント渡してる

患者さんのご家族

あんまり聞かないんだあ口笛


リサイクルしすぎちゃったせいかなあ口笛

物価高のせいかなあ口笛