最近、駅ビルのレストラン🍽️


すきすきだなあニコニコ


思いますニコニコ


物価高のせいか

レストランが6割くらいしか

ランチ時間でも席がうまってない

状態ですニコニコ


レストランに行きたい人は

今がチャンスじゃ無いでしょうか爆笑


観光地のレストランや料亭、ホテルなどは

パンパンらしいですが


観光と関係ないお店は

すっきすきですよ爆笑


物価高って怖いなあキョロキョロ

思いますニコニコ


最近スーパーで

お弁当を買ってきてる人を

よく眼にしてますニコニコ


スーパーのお弁当て

やすくて2個くらい買えば

お腹いっぱいになるからね爆笑


お得だなあ爆笑


最近スーパーの

中華弁当が

すっごく人気で

500円で

海鮮たっぷりの

野菜炒め弁当が

食べれて人気です爆笑


美味しそうだなあ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




冷凍シーフードもお得ですよね爆笑