薬💊


全然


効かないなあニコニコ


幻聴


変わらず聞こえるしニコニコ


精神科の薬は

片栗粉固めて出してるのかなあ爆笑⁉️


それともわざと

幻聴が出るような成分が

薬に混入されてるのかなあ爆笑⁉️


副作用欄に

「幻聴が出た場合は医師に相談してね」

書いてあるんだよねニコニコ


服用止めよう爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れびっくりプンプンニヤリえー口笛ムキーチュー笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサンニコニコひらめき泣き笑い目がハートキメてる真顔悲しい不安あんぐりちょっと不満知らんぷり予防指差し看板持ちキューン


3年以上飲んでいて

薬飲みだしてから

幻聴が起きていて

幻聴がそのままの音量なら

精神科の薬が

原因で

幻聴が起きてると

考えられるしニコニコ


良くならないなら

薬処方変えるか

ストップするか

した方が良いよね爆笑爆笑爆笑爆笑ニヤリニヤリウインクおねがいおねがい照れ照れムキーえーえーニヤリプンプンプンプンびっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロショボーンショボーンえーんてへぺろてへぺろガーンガーンガーングラサングラサングラサン


視力も精神科の薬飲み始めてから

ぐんぐん悪くなってるし

もう飲む飲も、限界だなあ爆笑


メガネ新しいの買うお金もないし

今月の収入も食費だけで終わっちゃいそうだし

無理だもんね口笛


視力上げるために、

精神科の薬は一時中止爆笑だあ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサンなんてねニコニコひらめき泣き笑い目がハートキメてる真顔悲しい不安あんぐりちょっと不満知らんぷり指差し看板持ちガーンキューン愛

「静岡労災、職場が原因で入院でも労災がぜんぜん降りないと友達から聞きましたよ爆笑

もう保険料静岡労災に支払うのは

無駄かもしれませんね。保険料おそーくオクラして支払おうかなあ爆笑ムカつくから爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくりキョロキョロキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン会社経営してる友達が話してましたよ爆笑