みんなが、街の木や公園、自宅の緑に

お水を撒いてくれたら

安全に過ごせるのになあ爆笑


コンクリートだって

水分も必要で

室内加湿するのも

大事なんだよね爆笑











地球環境を良くするには

水分を土に吸収させたり、

空気中に水分を増やしたりして

ある程度適量循環させる必要が

あるんだよねショボーン


今はコンクリートさばくで、どの家もカサカサ

余った水分が、土砂降りの嵐を呼んで

地球環境が悪化していて

困ってますショボーン


少しでも緑を増やして、お水をあげれば

かなり改善するのになあショボーン

嵐も減るから安心なのに なんで

何にもしないんだろうねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


一本1万円の化粧水より

加湿したり

緑を植えて水を上げた方が 美肌効果も 高いのにねえニコニコ

やらないで、皮膚科の薬ばかり飲んだり、塗ったりする日本人は、変わってるなあ爆笑

空気乾燥しすぎてるの気づかないなんてさニコニコ


切花飾るだけでも、風邪ひきにくくなるのになあ爆笑


室内にタオル沢山洗ったの干したら

かなり気持ちよく過ごせてますニコニコ

肌がうるうるしてて気持ちが良いんだあ照れ