薬💊全然

幻聴に効かないなあニコニコ


片栗粉固めて

処方してるのかなあニコニコ


全然効かないなあニコニコ


ちゃんと飲んでいても

幻聴は出てるままだから


薬の副作用かなあニコニコ


やめたらよくなるんじゃ無いかなあおねがい










こう言う薬は、かなり効果あるって聞いてるけど、精神科の薬で、効果あったとか、

薬飲んでるから、正社員フルタイムで、残業普通にしても、働けるようになったは

全然聞かないなあニコニコ

せいぜいやっていても、作業所bとかばかりニコニコ

生活費どうしてるんだろうねニコニコ


精神科の薬が、

偽薬以下の

効き目なのは

やっぱり

悪い副作用がひどい

偽薬だからなのかなあショボーン


「ゆっくり寝とけニコニコ」と

神様に言われてるのかなあショボーン


そろそろ、フルタイムで働きたいなあおねがい

思っていて残業もして

頑張りたいのに



何だよおねがい


思ってますウインク


ゆっくり節約だと

なんかやだなあショボーン


旅行に家族を連れて行きたいなあ爆笑


熱海に行きたいほんわか

連れて行ってあげたいな