今日は

肌がピリピリしてますニコニコ


肌乾燥ですニコニコ


部屋の湿度を上げて

化粧水とハンドクリーム塗ってますおねがい


最近体調がイマイチで

食事がレトルトやお弁当だったんですよねガーン


体調悪いのも少し落ち着いたと思ったら

またまた、肌が調子悪いとか

耳の調子がイマイチとかガーン


自分でも何でめんどくさいんだ自分ガーン⁉️

と思ってしまいますガーン


みなさんも肌乾燥

気をつけてくださいねえガーン


地味にピリピリは

辛いですからねガーン





加湿器は、かなり良いですよ爆笑

最近梅雨なのに、雨があまり☔ふりませんよねえーん

学校の木とか、枯れてますからねえ

ところどころ口笛


園芸部は、草むしりだけじゃなく

水まきも必要かもなあおねがい