冷凍パスタって

びっくりするくらい

美味しいよね照れ


値段も一食200円以内で

済んじゃうしおねがい


お弁当買わないで

冷凍パスタ

食べる人がいる意味

わかる気がするなあおねがい






冷凍パスタ

スーパーだと安いんだあ照れ


期間限定品の売れ残りとか

すごく安くて美味しい爆笑


冷凍パスタ🍝って

小学校の低学年の子供が

ちょうどお腹いっぱいになる量が

入ってるよねショボーン


大人は、冷凍パスタだけでは

5割くらいしか

満腹にならなくて


何とかなるには

白米とかパンと🍞

一緒に食べなきゃ

ならなくて


何だかなあショボーン

思いますショボーン


胃が小さくなるのを

待っていますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン