ビールやお酒のcmが

最近テレビで

増えてますねえウインク


夜間テレビをみると

いっぱいお酒のcm


アルコール依存症の人は

辛いよねテレビ📺

思ってしまいますニコニコ


でもさ、

最近の20代って

お酒飲んでるって

全然聞かないんですよねニコニコ


会社の懇親会も

来ない子が20代はたくさんいて

30代も前半の子はほとんど来なくて


お酒を上司につぐ人員が0人となり

偉い人たちしか飲み会に参加しない


管理職オンリー懇親会になってる

そうです。


今はセクハラなんかにも

法律が厳しくなってるし

ネットでのコミュニケーションも

盛んですからねニコニコ


若い人たちは

リスク管理で

めんどいことからは逃げるニコニコ

すごく上手ですニコニコ


そもそも30代や40代と

飲みに行く20代は0人

みたいなくらい飲みニケーションは

無くなってます。


「カフェで良いですか?」と

聞いてくれるのは

まだ親切な方で


電話は、休みは出ない

ラインも出ないも

たくさんいるそうです。


仕事ができればモテた爆笑

もう昔の話で


仕事だけできてもニコニコ

て時代になってきてますウインク


飲みニケーションは

絶滅危惧種で

もう、40代、50代、60代くらいの社員オンリーになってくんでしょうねえおねがい





よくアルコールを飲む人たちといえば

看護師さんくらいしか思いつきませんよウインク


女子とお酒飲みたい人は

看護師さんに、ごちそうしてあげたら喜ばれますよウインクただ、びっくりするくらい、酒豪がたくさんです爆笑覚悟しておくと良いですよ照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑チュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン