子供のヘッドホン

最近新しくしてあげたんです

カバーがボロボロになって、

音が故障するくらい

前のを長い間大事に使ってくれたので

子供に感謝していておねがい


家族がそれを見て

「良いなあニコニコ笑

してましたうさぎのぬいぐるみ笑


あと少ししたら

家族はお誕生日🎂


ヘッドホンまた良いのが販売されていたら

良いよねえニコニコ笑


ボーナスの時期になると

家電の新作が出たり

鞄や財布の新作が出たり

洋服や靴の良いものが出たり

するから、

その時まで待った方が

お得かなあ音譜


ハピバースデー🎂

お祝い

楽しみだねえゲラゲラ音譜


家族のヘッドホンも

ボロボロで

音が止まることもあると話していて

かなり長い間

大事に使ってくれているんだあおねがい

ありがとう😊思いますおねがい


良いものが夏に出たら良いねおねがい