最近、洋服屋さんに

明らかな客入りの差が

産まれている気がする


おんなじ駅ビルのテナントでも


お客様がレジを通してるテナントと

全くレジにお客様がいない

かつ、店にもお客様がいない

テナントもたくさんあって


差がすごいなあガーン思う


軒並みすごいのは、1万から3万くらいの

洋服ばかりを取り扱う店舗で

お客様が商品とレジに行くのは

すごく見ないキョロキョロということだ


テンポにもお客さまが0の時も多いし


スタッフの時給ばかり

かかるよなあキョロキョロ


思ったりで


良いのかなあニコニコ

思ったりします。


ある程度、銀座のルイスビトンみたく

資産価値が生まれたら

かなり変わるんでしょうかニコニコ


百貨店も客入りの良いテナントと

悪いテナントはくっきりしていて


すごいなあ口笛

おもっちゃいます。


もう、口コミで

かなり

よし悪しが、はっきりなんだろう

ですよねキョロキョロ


一度見て、明らかにお得じゃなく

高すぎのお店は

タイパ的に悪いからなあ口笛

てことでしょうか?


何にしろ

もう、物価高すぎて食費や日用品、光熱費で

生活費がパンパンだから

服を買うのは、半年に一度くらい、一枚買えば

やったあ買えた照れくらいです。


服を見てるお客様は、たくさんいるのに


レジはすきすきで

時々

万引きがたくさんいるのかな口笛

思っちゃいます口笛


混んでるのはレストランだけですねニコニコ


同性でレストランばかり

良いんですかねえ口笛


今日ホームセンターで、500円のワンピースを

買ってる人を見ました。

そうだよなあニコニコ思ったんです。


物価高で、一番初めに削るのは、

レジャー費、被服費、だよなあって口笛

そうなると、500円でも

服が買えるのは贅沢なんだよねえニコニコって

思いました。


タバコってさ500円以上余裕でしますよね。


洋服500円でも贅沢と

タバコをぷかぷか500円以上


世界って🌍

人によってコストをかけるとこが

すごく違うよねえ口笛