今日は気圧がすごくて

起きたのが昼頃となり

午後も体調が悪く

買い物にも行けませんでしたガーン


夜は出前を取り


あって気づいたのは夜の21時


明日の朝ごはん

パン無いや🥐ショボーン


家族は

「お茶漬けでいいよねチュー」と話してましたが


米が炊いてなく、冷蔵庫はおかずは0個ショック


えっショックお茶漬けだけ食べて学校って

大丈夫じゃないよねえぐすん


仕方がなく、野菜室や缶詰、チルドなどを見て

何がないか探しぐすん


有り合わせのポテトサラダと

高野豆腐を手作りして


お米を炊いて


焼き鳥の缶詰を

発見しました💡


ふーほっこりなんとかなったあ笑い泣き


日頃から、缶詰やレトルトや冷凍食品、チルドなどや乾物など


在庫をある程度は、置いておくのは

大事だよなあぐすん思いました。


また、野菜やお肉、お魚なども

少し多めに買っておいて

ローテーションするのも


体調悪くて買い物行けない日の

出前防止には

役立つよねぐすん

思いましたぶー


今日は、精神科の薬が

全然役立たずで

気圧がすごい時に被って

幻聴もひどくてぐすん

なんて日だえーんと思いましたぶー


なんとか明日までは

なって

良かったですぶー


明日は体調が良いと良いなあぶー





こういうのあると

助かるよねえほっこりすごくいいなあラブ音譜






最近cmで、朝お茶漬けというのが

やってますよねニコニコ

朝何も食べないで出勤する人なら

お茶漬けでも食べないよりは

良いかなあニコニコとか

夏バテで、食よくがないときに

お茶漬けは助かるなあおねがい思って


新卒の子とかの朝ごはんとか、お夜食とかに

良いかもねニコニコ思いましたニコニコ


でも若いとエネルギー代謝がよいから

すぐ栄養不足になりそうだから

他のおかずも食べさせてあげたいなあニコニコ

思いますニコニコ


学生さんのお子さんにも

きちんと朝ごはん 食べてもらいたいよねおねがい