食材は、農協さんの直売所で

買ってきましたニコニコ笑

今日は、餃子です爆笑


餃子は、味の素照れ


この前、家のウォシュレットが
古くなって、水漏れしていてガーン

新しいのを買ったんですニコニコ

ビックカメラで買ったんですが

ウォシュレットを設置工事
してくれた人が
すごく親切で
工事も上手にしてくれたから

すごく良いトイレになりましたよラブ

子供も、新しいウォシュレット目がハート
安心して使えてますニコニコ笑

ビックカメラのウォシュレットうさぎのぬいぐるみ笑

4万円くらいのを買いましたが
それでも十分使いやすくて
良いものですうさぎのぬいぐるみ笑

ネットとかだと30万円泣くうさぎ泣とか
何でなんだ泣くうさぎ泣というのもありますから

電気屋さんで買うのが安心ですうさぎのぬいぐるみ笑

工事費、外す費用も含め
4万円以内に収まって
すっごく嬉しいです歩く笑

ありがとううさぎのぬいぐるみ笑ビックカメラうさぎのぬいぐるみ笑さん