今日ルミネのguに行ってきましたニコニコ


が何も買わないで


帰ってきましたニコニコ


ルミネにguがあるのですが


同じフロアに服屋さんがたくさんあって


そっちも子供が眺めたんですが


そっちの同フロアの服屋さんのが

欲しいようぐすん言っていてネガティブ


ジーパン👖1着、2万弱で


とても買えないようネガティブ


話して

もう一回GUで探して

話したら


「良いものを見ちゃってるから、欲しい服がGUにはなくなっちゃったのほんわかまた今度にする」


と子供が話し


買わずに帰ってきましたニコニコ


ルミネGUも、ガラガラでレジニコニコ


その周りの服屋さんもレジがガラガラニコニコ


相乗効果で3倍くらい

売れなくなってる気がしましたニコニコ


やっぱり2万のジーパンと


GUの3千円も行かないジーンズじゃあ

作りがちがくて

子供でも違いがわかるんですよねニコニコ


一見安そうなデザインでも

「しっかり作られてるな感」は違くて


でもやっぱり、3千円以内でズボン買おうニコニコ

という親は、

2万弱のズボンがいくら物が良くても買わないと思うし真顔


店舗の並びが

すっごく悪いなあニコニコ


思いましたニコニコ


隣が1着2万のジーパン屋さんでなく


ジーンズメイトとか

ライトオンや

ハニーズや

wego

などを、GUのとなりなら

私は並べるなあニコニコ

思いましたニコニコ


買える範囲と

買えない範囲の服が 並ぶのは

良くないなあ

思いますニコニコ


だって、2万のジーパンなら

伊勢丹のが半額で買えますからねニコニコ


ルミネって、めちゃくちゃな店舗陳列 って

すっごくすっごく思って

 GUも、ビックカメラに入っていた時のが

儲かっていなあニコニコって

思いましたよニコニコ


ワンフロアGUのが、比較されにくくて 売れるんでしょうねニコニコ


すっごく高すぎて良い物が

隣の店にあれば

子供達は欲しがって かったるい思いを

親はしますから

ルミネの6階って

スッキスキGUなんだろうと

今日思いましたよニコニコ