今、子供が病気でも

少しだけなら

ほっておいて様子見の

家庭が増えていますショボーン


市販の薬が

かなり販売が回転が良く買われていて


病院よりも

待ち時間が短くて済む理由から

市販薬のが買われているんです。


また、ハンドクリームやリップクリームなどが

学校で貸し借りが問題になってますショボーン


物価高のせいなのかもしれませんが、

買ってもらえない子が多数出ていて


もっている子に

「少しちょうだい爆笑」が

増えてますショボーン


ハンドクリームやリップクリームも

ニベアやユースキンでも

物価高のせいか

かなり高いですよねショボーン


ましてや、親の使わなかった

ロクシタンのハンドクリームなどを

使ってる子たちからしたら


ちょっとだけ🤏は

親的には微妙ガーン

思うのかなあ口笛


思いました。

100きんの、ハンドクリームの

パッキングも軽量化してるしショボーン

どうしたらいいんですかねショボーン


昔は、歯医者さんや内科などや、皮膚科などは

子供だけでも気軽に診察してくれて いたのですが、

今は

「親は来ないのガーン?連れてきてね」

ときっちり親がいないと診察しません。


を貫く病院が増えてます。


乾燥肌などなら、皮膚科で子供だけでも

診察ができたら、お薬貰えて

今の学校でのハンドクリームや

リップクリームの

ちょっとちょうだいトラブルが

解決するのにねえショボーン


ちょっと

肌がカサカサの子や

ささくれができて痛そうな子などを

思うと


子供のお小遣いで買える値段の

人気のあるハンドクリームて

販売されないかなあ

思うのですニコニコ


ロクシタンほど高いと

とても買えませんしキョロキョロ


推しグッズに貢ぎすぎて


金欠すぎちゃってる子もいて


ハンドクリームなら150円くらいで

買えたら、

子供達などは、買いやすいかなあ 

思いますニコニコ


ニベアや

ユースキンくらいの

保湿力があれば

子供なら 十分だと思うんだあ爆笑


なんとかなると良いなあおねがい


お母さんたち、このブログみて

買える範囲で良いから

自分の子供に、ハンドクリームとリップクリーム

持たせてあげてもらえたら

嬉しいですニコニコ


ドラッグストアやホームセンターとかなら

買いやすい方だし


子供の手や唇をみて

うわー荒れすぎだあ

思ったら

皮膚科に連れて行ってもらえたら 嬉しいです。


学校でハンドクリームやリップクリームで

喧嘩になっちゃうのは

先生も困るし

子供もかわいそうだからなあショボーン


お願いできますかニコニコ







少し前までは、おしゃれハンドクリームが
流行っていたのですが、
今は、薬用ハンドクリームなど
保湿力が高い物が人気です。

もし買うのがきついなら、お母さんの乳液やクリームを、旅行用の携帯ケースにいれて、
持たせてあげるだけでも、かなり
手や唇の乾燥には役に立ちますニコニコ
旅行用の携帯ケースは100きんで、買えますよ爆笑