母の日のプレゼント🎁の

早割り(^^)チラシが

もうネットに出ていて


早いなあおねがい

思いましたニコニコ


母の日は、5月12日なんですよねえおねがい


毎年母の日は

何かしら送ってるし

もちろん父の日も

何かを送っていて


大抵は、

パジャマや下着や

美味しいお肉やカニ🦀なんかが

多いですニコニコ


特に、ワコール専門店が住んでる街にあるので、

サイズを聞いて、プレゼントすると

かなり喜ばれるんですよねニコニコ


あとワコールのパジャマとかも

すごく嬉しいと話してました照れ


ワコールは、「女性だけの店」みたいな

イメージですが、

少しだけワンコーナーに、

メンズパジャマも置いてあって

ものがかなり良いんです爆笑


かなり良いなあって思って

次の父の日は、これにしようかな照れ

思ってますニコニコ


本当は私服がいいのですが

サイズ感や好みが難しく


パジャマなら、ゆるめにできてるし

ゴムだから調整も効くし

色も定番なら喜ばれるし


意外と、まあ人に見られないから

買わなくていいや口笛

となりやすいのが

パジャマで

プレゼントすると🎁

喜ばれやすいんですよね爆笑


パジャマは3年に一度くらいで

プレゼントしていて

ちょうど古くなるかなあ

て、ころに渡してますおねがい


下着もブラジャーやショーツ

タンクトップやパンツなど

百貨店のは

質がすっごく良くて

着ると気持ちが良いから


家族に好評です爆笑


今年も

父の日、母の日爆笑

いつもありがとうおねがいの気持ちラブ

一緒に送りませんか爆笑


まだまだ先だから

今から貯金すれば

間に合うねえおねがい











子供からは、イラストをもらったり爆笑

手作りのキーホルダーや、ヘアピンや

イヤリングなど

可愛いものがプレゼント🎁してもらえて

すごく嬉しい母の日です照れ


お母さんになって良かったなあ爆笑

いつも思ってるし

母の日もすごく思いますよ爆笑