家のおやつがカラカラガーン


夕ご飯の時間まで

今日はイライラしてましたガーン


徳光さんのバスの旅を見て

プンスカイライラ


笑点を見て  

プンプンドカン💥


どっちの番組も

女子が楽しい番組じゃあ

無いんだよねウインク


夕飯になって

イライラプンプンドカン💥は

落ち着きましたニコニコ


お腹が空くって

イライラするよねニコニコ


日曜日や土曜日は

女性向けの番組を 昼間から夕方

やるテレビ局も あっていいよねニコニコ

男性向け番組ばかりだから

女子はAmazonプライム爆笑って

言うんだろうねずっとずっとおねがい

地上波若い女子に不人気は

わかる気がするなあ


子供はずっとネットでゲームニコニコかYouTubeニコニコ


同世代のあいどるとか

いても良いよねおねがい

男子で爆笑