忙しいらしいんだあ笑い泣き


気持ちだけもらっとくってガーン


気持ちだけなんてえーん







ブルガリって、ヤンキー臭いかなあショボーン


もっと落ち着いたお財布のが

良いのかもなあショボーン


ブルガリって、ヤンキーがもってる

お財布だよねショボーン


無印のメーカー品のが良いかもなあニコニコ









こう言うのが良いかなあニコニコ

思ってたんだあ笑い泣き


でも、なんか、町田臭いよねえショボーン

町田のマルイ風味ショボーン

なんか、だめだなえーん


もう少し探してみようおねがい


ヨウカドーの時計屋さんで

腕時計とかにしようかなあおねがい


お父さんボロボロの時計してたしなあニコニコ


財布買えるくらいの時計なら かなり良いかも照れ