今日、2月を頑張って節約した

ご褒美として爆笑


「キッチンタオルラブラブ」を

3枚かったんだあゲラゲラ音譜


台所のお皿拭いたり、

台拭きにしてる

タオルが


使いすぎてボロボロで


ずっと買い直したいなあキラキララブラブ

思っていたのゲラゲララブラブ


一枚200円なんだけど


花柄ですごく可愛くて

まるで百貨店のタオル

みたいで


すごいゲラゲララブラブ

可愛いんだあラブラブラブラブラブラブラブラブ


お皿を拭くのではなく

子供が食事中に

手や口周りが汚れちゃった

時のタオルに

したいくらい


可愛いんだあラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


またあったら

買いたいなあゲラゲララブラブラブラブラブラブ


言ったら


家族が

また、古いのが見つかったら

順番に買い換えよう爆笑


話してくれましたニコニコ飛び出すハート


3枚で600円ニコニコ飛び出すハート

ご褒美るんるんニコニコ飛び出すハート

でしたニコニコ笑






皿拭きっていうと、こんなのが

一般的ですよねニコニコ飛び出すハート


うちは厚手の正方形のタオルハンカチを

使っていて、リピートしてますニコニコ


花柄は他の柄と違って

少し高めでしたが、残り3組しかなく

すっごく人気みたいでしたニコニコ


残り物には福があるニコニコ精神で

ルンルンですよニコニコ飛び出すハートわーいニコニコ