今日は、生八つ橋です爆笑



今日は、京都物産展に行って来ました爆笑


人がちょうど良いくらいの賑わいで

なんか良い感じだなあ照れ

思いましたニコニコ


家族から

「月末だから、節約でお願いねニコニコ

言われていたので


欲しかった八ツ橋だけ

買って来ました爆笑


本当は、お漬物や、七味や、山椒ちりめんなどや

ほかにも、良いなぁおねがい

楽しくなるものばかりですが


がんばれ爆笑って思い


八ツ橋買って来て爆笑

頑張ったー照れでした。


でも八ツ橋は

ケーキなどや

チョコレートより

ずっと

お財布に優しいですよねニコニコ


バレンタインといえば

チョコレートだったり

贈答でもらうなら

チョコレートがいい

いう人がたくさんですが


和菓子だと

おっ、この人

落ち着いた家の人かなニヤリ

と思っちゃう時ありますニコニコ


老舗のチョコレートやさんも

いいかもしれませんが


老舗の和菓子屋さんが

最近楽しいなあニコニコ

思いますニコニコ


住んでいる街にある

和菓子屋さんに

行きたいなあ爆笑

思うんです。


1から手作りしてるときき

茶道をまたやりたくなりましたウインク













食べてるお店が、ネットで見つけられませんでしたが、チョコ味やミルキー味

八ツ橋も色々ですねえ照れ