結婚生活の苦労や大変さが


ネットで


はっきり浮き彫りとなって


若い人から学生さんまで

すぐにアクセスできる今


「働きながら旦那や子供のまで、家事や世話をするのは無理だ爆笑。お爺ちゃんお婆ちゃんの世話なんてさらに無理爆笑

子供の世話だって、世の中ちゃんとはじめからやるロールモデルの旦那さんなんていないしねえ爆笑お爺ちゃん、お婆ちゃんだって、

孫の世話全然しない家のか多いしなあ爆笑

全部奥さんが1人でワンオペして、体壊してる。


体壊して離婚して、シングルマザーとか最悪じゃない爆笑


仕事しながら家事なんて、男性が思うほど

できるわけないよね。

女性だって、社員なら、21時帰宅とか普通だし

朝は、7時出勤も普通だし。

夜勤がある場合もあるし、他人の食事とか

洗濯とか掃除とかしていたら、寝る時間なくなるじゃんねえ爆笑。休みの日だって、仕事のプランや予習があるし、仕事の勉強もあるし、休日出勤もあるし、子供育てるとか無理なんですけど爆笑

働きながら、家事して、子育てできるなんて、


ドリーマー、ドリーマー爆笑あメーの色🩷🩷🩷


だよね爆笑


不思議い爆笑


専業主婦じゃなきゃ

結婚できない爆笑


言う女子が増えるのは


女性の勤務がキツすぎるからだよね爆笑


今の仕事して家事なんて無理

子育てなんて無理


そういう想いをさせるのって

何なんだろうね。


「働いてない女子と結婚なんて無理」って

男性にブーム起こさせたせいで


金持ち男子しか、結婚できない現実に

なって来てる気がするし


福利厚生がうちは厚いです。

と言う会社だって


残業はしなくて良いけど

仕事は持ち帰って

タダで働いてね


と言う会社も

たくさんあるし


女性は、男性が思うほど

仕事は楽ではないし


男性が思うほど

家事する体力は

残ってないし


男性が思うほど

育児できる体力もないし


男性が思うほど

子供を産みたい女性はいないんだよね


全部

夢😴