やっと、

子供と家族が

靴を買う気になった爆笑


買ってあげるよニコニコって

三ヶ月前から話してたのに

「まだその時でないほんわか後でおやすみ


と言われて汗うさぎ


家族の靴に関しては

靴が臭くて滝汗


仕事場で大丈夫か心配滝汗してました。


少し暖かくなって来ましたし


皆さんも、靴の匂いなど

きおつけるといいですよ目がハート


今ABCマートでは、靴のセールしてますし、

百貨店でも靴のセールしていて


買いやすい価格になってますうさぎのぬいぐるみ笑


かなりいいようさぎのぬいぐるみ










ニューバランスの靴は、すっごく

履きやすくて良いよね爆笑



爆笑ラブ

買いやすくて、すっごく良いのが

買えましたラブラブ目がハート目がハート


良かったなあニコニコ飛び出すハート飛び出すハートキューン