今靴屋さんで

セールしてました照れラブ


バレンタイン💌用に

メンズの靴売り場が

賑わっていましたよラブ


靴👠👞

バレンタイン💌に

良いねえおねがい


チョコレート🍫が

6粒で1万円弱百貨店なら

普段用のシューズをプレゼントするのも

良いよねおねがい


雪用の靴とかも

ありだなあラブ照れおねがい











本命に、千円から2千円弱で

良いのではないでしょうかおねがい

お返しを返さないない男性もたくさんいますおねがい

贈るときには、お返しがなくても許せる範囲で、プレゼントするのをお勧めします。


頑張らなくて、いいと思うんだあ。

チョコレートじゃなくて

女性の魅力が半分以上を占めているからねえおねがい

ほどほどに行こうおねがい


義理は上げなくて良いですよねおねがい

だって、男性が

「義理はお返しいらないよねニヤリ」と

街中で話してましたから

あげなくていいや聞いて思ったから、私は無しにします爆笑


大多数の男性は、好きな子にすら

お返しを返さない文化のある

日本だからねえおねがい


男性が多くお返しをくれるのは

ドラマだけのフィクションの話だからなあおねがい


女子はもう、メッセージカードだけでも

十分てずっと前から思ってますよおねがい


お返し期待してあげるだけ

赤字になったあガーンて話しか

聞いてませんよおねがい

今月の俳句集に

「バレンタイン、美味しいチョコは、自分用ほんわか

がありましたニコニコ

男子があまりにも返さないから

こんな文化になっちゃったんでしょうね照れ










100きんとかの、バレンタインカード

とかでも、十分な気がしますニコニコ

物価高だし、基本男性はお返しをしないので

こんなんで十分ですよおねがい

太らせないから親切ですよねおねがい