パソコン💻


だいたい普通は


「4年」くらいで

買い替えるよねほっこり


と話してるのを

ききましたが

これって本当かなあネガティブ


思ったんだあネガティブ


保育士さんの社員の

ボーナスが20万円もいかない中


パソコンを、20万以上出して

4年ごと買い替えていたら


ボーナス貯金できなくないネガティブ


白物家電の

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジとかさ

蛍光灯なんかも


結構まとめると金成の金額で


ガスコンロなんかも足すと


全部回転したら


ボーナス足りないよねネガティブ


どうしてるんだろうみんなネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


スマホとかも消費期限早いしなあネガティブネガティブネガティブネガティブ真顔


親とお婿さんの家族3世帯くらいで

生活しないと

やっていけなさそうガーン


結婚しない子供が増えるのも

わかる気がするなあガーン



















子供の間で、ゲーミングパソコンが

流行ってるそうですガーン

お金持ちだなあガーンガーンガーンガーン