これでもかあガーンくらい


空気が乾燥していますねえーん


肌が痒いえーん

カサカサするようえーん


みんなでかゆいなあガーン

乾燥するなあガーン


と、お家でクリーム

塗ってますおねがい


あと加湿器に爆笑

頑張れー爆笑おねがい

言ってます爆笑ニコニコ


後は栄養かなあラブ


豚骨ラーメンか

背脂ちゃっちゃ系の

濃厚味噌ラーメンとか

食べちゃいたいなあおねがい


思いました爆笑


中性脂肪たっぷりな割に

肌が乾燥するから


何なんだ笑い泣き

思います笑い泣き


とはいえ健康診断結果

きたんですが、去年より

良くなってきてましたニコニコ


体大事にしよう照れみんなもねえラブ




そろそろ後少ししたら、花粉の季節

アロマディフューザーなら、快適に

過ごせて良いですよおねがい










豚骨ラーメンで、しっとり肌に、

なりたいなあラブラブラブ


クリームは、あかぎれ用の

医薬品を使ってますニコニコ

化粧水を塗った後

クリームつけて

塗り込むと痒みや痛みが

落ち着くんだあ爆笑


高い美容用クリームも良いですが

医薬品のクリームが

私はお気に入りですニコニコ


値段的にもお薬のが

安くて助かってます。


高級クリームが合わなかったかたは、

ドラッグストアに行って

薬剤師さんに相談すると

良いですよ爆笑