今年の2月3日は、土曜日で


すっごく嬉しいなあ照れ


思ったんだあおねがい


初詣がやっと終わって来たなあニコニコ


障害がある人は15日前くらいの

すいてる時に行くのかなあニコニコ


くらいに思っていたのが最近


街中には


神社で節分イベントやるよ爆笑

のチラシが貼ってあって


行きたいなあおねがい

思うのですおねがい


でもきっと子供は


「1人で言って来なねおやすみお家で待ってるから」

と、


冷たいなあネガティブ

いう対応だと思いますニコニコ


小さい頃は可愛かったなあニコニコ


今も可愛いけどニコニコ


思うんだよねニコニコ


神社の豆まきは

鬼さんが暴れたあと

子供に鬼さんが

お菓子をあげて終わる

イベント


すっごく楽しいんだあニコニコ


子供も大変だけど

鬼さんもかなり大変ですニコニコ


でも神社は毎年やってくれていて

ありがたいニコニコ

思いますニコニコ


節分の日ニコニコ

皆さんは何しますかニコニコ


ドンキホーテには

鬼さんコスプレが売ってますニコニコ


いかがニコニコ