ファミリーサポートの人が

やってくれて

すっごく助かったと

友達が話してくれましたおねがい


1時間以内にお風呂

赤ちゃん入れて

洗ってくれて

保湿ローションつけて

着替えさせて

ドライヤーと水分補給させる

をやってくれるから

かなり安く済んだしニコニコ

優しい人で良かったそうですおねがい


赤ちゃんのお風呂入れは

1番お母さんが

体力がいて大変な育児ですよねニコニコ


毎日1人でやっていたら

足や手が痛くなっちゃった

そんな人も聞いてます。


ゆっくり休むのに

ファミリーサポートで

赤ちゃんの入浴を

頼むの

いかがですか?


一回美容院とか出掛けて

ファミリーサポート利用するのも

良いですが

練習で1日1時間お風呂から ならしを始めるのも良いと思うんです。


塾とか習い事の送りより

赤ちゃんの入浴をやってもらったほうが

お母さんとしては

ずっと楽できて良いですよ照れ


おすすめですおねがい




1人でお風呂に入れるなら、

こちらみたいな形の柔らかいお風呂が

扱いやすかったですよおねがい


あと、赤ちゃんの肌荒れは

皮膚科に行くと良いですニコニコ


うちの子はアトピーと言われてましたが

今は、保湿剤だけで済んでますおねがい


栄養とって

良く眠って

洗濯掃除ちゃんとして

楽しくできてれば


大抵のアトピーは、良くなってくと

思いますよおねがい


うちの子1番肌綺麗ほんわか

クラスで言われてますしニコニコ


アトピーで、ひどいから

大人になっても可哀想ねネガティブ


出産した病院の看護師さんに

言われて


絶対何とか

きれいにしてあげたいなあメラメラ

メラメラやる気に

なったんですよねラブラブ



でも今思えば

看護師さんがメンタル鬱だったのかもなあとか、

ヒガミだったのかなあとか

思って音譜


でもあん時バカにしてくれたから

今うちの子肌きれいだしすごく

思って


感謝してるんだあニコニコ飛び出すハート

あん時の看護師さんにニコニコ愛


ありがとうございます😊ってね笑