雪がすごいところの雪を

都内に運んで

雪山遊びを

子供にプレゼントしたら

良いなあ照れ


豪雪地域も助かると思うし照れ


昭和記念公園とか照れ

ララポートの砂浜とかに

設置したら

子供は行くんじゃないかなあ照れラブ


中学生も

ソリ🛷したいなあほんわか


雪が溶ければ

空気が加湿されて

良いのになあニコニコ


昭和記念公園や各地域の小学校でやれば

木が元気になるよね爆笑


最近街中の木が乾燥しすぎで

かれてるんだよねえ口笛

なんとかして欲しいなあ照れ


または、ダムに雪をどんどん入れて

水道をみんなが使って

水を草木に撒いたり

農作物に撒いたら良いよねニコニコ


川の水とかを草木に撒くのも

良いと思うんだあ照れ


なんとかならないかなあ照れ