寿命が来た笑い泣き


20年近く

使わせてくれた


ありがとうニコニコ


新しいの探さなきゃ口笛


ここに来て色色

限界きてるガーン


子供の靴も

家族の靴も


もうすり減りすぎて

買い直さないと口笛


あと髭剃りも10年選手口笛

「最近うまくいかないキョロキョロ

言われていて口笛


そう言う時って

あるよねニコニコ


壊れるのが

順番こじゃなく


バタバタ物が限界値に達する時って

あるある笑い泣き


でもみんな無駄に楽しみで

買ったものとか、

ワクワク買いすぎたものでは

ないんだよねえニコニコ


みんな大事に使って

頑張ってありがとうになってるニコニコ


ここは、次に繋げようニコニコニコニコほんわか