今日は、サンドイッチですほんわか


今日は、家の食材を買いにスーパーに

向かったのですが、食材や日用品コーナーを眺めるとおしゃれなものの、売れ行きが

落ちてきたなあおやすみ

感じますおやすみ


日用品なら、高いワックスやヘアスプレー

高いラインのヘアオイル、マツエク、化粧品、

なんかは、回転が鈍ってました。


みんな、手頃なものにシフトした感じにっこり


食材も、高い1500円以上のフルーツは

回転しづらい傾向があります。


メロンとか、カリフラワーとか、

高いハーブとか

あんまり回転してないかなあぐすん


食べたらかなり体調が良くなりそうおやすみ

と思うものも売れ行きが鈍っていて立ち上がる



豆腐や納豆ばかりが回転していて


お肉なんかも出が鈍ってましたハイハイ


夕方から夜にかけて

売れるんでしょうかうさぎのぬいぐるみスター


夏場は食べないと

熱中症になって

救急車で病院だと

大人は、何万とお金を支払うハメになるので

気をつけなきゃならないんですよね汗うさぎ


怖いなあ😱思います😨


カラダ大事にしたいですねニコニコ


そうそう、売れていたものもありましたおねがい

それは、ボディソープと洗剤照れ


暑いから、体を洗ったり

服を洗ったり増えてるんでしょうね照れ


店員さんが頑張って品出ししてましたよ驚き


これが売れてましたおねがい


こっちも売れてたよおねがい