ケンタッキーって

ワンコインじゃあ

足りないんだなあキョロキョロ

ランチ


メニュー表見て

思ったこと


1000円くらいのメニュー頼んでも

思春期の子供は

お腹いっぱいにはなりづらくてキョロキョロ


ケンタッキーって

コスパがあんまり良くないかもなあショボーン


思いましたショボーン


味はすごく美味しいけど


お腹いっぱいにはならないんだよねショボーン


お互いに子供とメニュー選んだけど

子供がぐすん?あれ?お腹いっぱいにならないぐすんてなって、私の分も食べたからネガティブ


私はというと、


全然足りないよう真顔てなって


貧困家庭のお母さんて

こんな気持ちで

お腹空かせてるんだなあネガティブ?って

すごい思いましたネガティブ


ケンタッキー頼んでおいて

何なんだ真顔

思うと思いますが


ケンタッキーて

お腹いっぱいにするまで食べたら

恐ろしい金額はらわされるんじゃあと

怖くなった今日でしたネガティブ真顔


はーお腹すいたあーネガティブ


やっぱり冷凍のが、安心かもしれませんねネガティブ