いくら目がハート大好き❤

いくら美味しいよよだれニコニコ


いくらが

今日は食べたくてよだれ


節約中ですが

我慢できないよだれ


てなり、

いくら丼を買ってきましたニコニコ


パクリよだれ


なんか、安っぽいおねだり


子供がしょんぼりしていておねだり

自分も食べてみたらネガティブ


確かに、水っぽいいくらの味ネガティブ

オイル感がなく、小粒ネガティブ


何でだろうネガティブ?やっぱり

安いとこで買ってきたからかネガティブ

とはいえ1日の食費よりずっと高い

いくら丼だったのにネガティブ


自分の味覚が

贅沢になってしまったのかネガティブ


お店選びが失敗したのかネガティブ

わかりませんが


やっぱり

いくらはちゃんと値段を払わないと

美味しいのは難しいのかなあネガティブおねだり

子供と話しましたぐすん


ネットの北海道イクラや

お歳暮のいくら

なんかは

すっごく美味しいから

北海道展が百貨店でやるの

待とうねにっこり


と子供と話しましたニコニコ


待ち遠しいニコニコニコニコ

北海道展ですニコニコニコニコ