今日は、ネギのボンゴレビアンコですおねがい


今日は、子どもの布団とカバー、タオルケット、

毛布を洗濯してます照れ


うちの子は

タオルケットが大好き❤


あー、学校にも持って行きたいなあほんわか

というくらいですニコニコ


そのタオルケット

洗濯の柔軟剤が少ないと

カタカタになっちゃうんですニコニコ


カタカタのタオルケットぐすんって

昔は良くしょんぼりさせてましたが


最近は柔軟剤を気をつけてるから

ふんわり出来上がりますうさぎのぬいぐるみ笑


昔は、タオルケットを洗うというと


えーんえーんぐすんしてましたが


今はふんわり出来上がるから

大丈夫ですうさぎのぬいぐるみ笑


洗濯には立ち上がる笑

がかなり良いですようさぎのぬいぐるみ笑