食材は、農協さんの直売所で

買ってるんだあおねがい


今日は、煮物ニコニコ

作るのに2時間ほどかけてますおねがい


子供が

「うんうんニコニコ美味しいねえほんわか

嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート


作った甲斐があったなあニコニコ愛


煮物は作ってから

少しおいて

また温めると


味がしみしみして

良くなるよね音譜


今日は子供の寝具のカバーも洗えたから

助かりましたラブラブ


晴れに感謝です音譜


今日はいい天気でしたねえニコニコ


子供がタオルケットを洗うと


あーおねだり洗っちゃったの?と

がっかりしてます指差し


洗い立てのタオルケットは

ゴワゴワしやすいんですよね赤ちゃん泣き


でも、汗とか溜まるから

皮膚病にならないか心配で


洗濯しちゃってます

こまめに指差し飛び出すハート


シーツなんかや

毛布は

洗っても

文句はないのに


タオルケットはこだわりがあって


なんだかスヌーピーを

思い出しちゃいます指差し飛び出すハート


スヌーピー

可愛いから大好きですニコニコ飛び出すハート