今日の年末プチ掃除は


毛布とカバー洗いと

お鍋のこげとりニコニコ


毛布は、洗濯機の

毛布モードで洗いますニコニコ


お鍋のおこげは

クエン酸やセスキや重曹で

きれいになるよおねがい


フライパンは、こげない加工の部分がダメになったら買い時ですが、

他のお鍋は、大学時代からつかってる

お鍋です爆笑


なんだか物持ちいいなあ口笛


ついでに包丁も大学前から🔪

母からいただいたものニコニコキューン


大事に使ってますニコニコ


かなり研いで使ってるから

刃が薄くなってきてて


そろそろダメかなあ赤ちゃん泣き包丁🔪

心配してます。


お気に入りの包丁ですニコニコキューン


ほんとに包丁ダメになったら

河童橋でおんなじのを買う予定ニコニコキューン


そのくらいお気に入り包丁なんだあニコニコ愛




クエン酸や重曹、セスキは

100きんにも少量から買えますおねがい