今日夕ご飯は、

「シャケカツにしてニコニコ


うんうんニコニコ


スーパーにシャケを買いに行きました飛び出すハート


シャケだけでは足りないなあ真顔


思って、

唐揚げか、メンチで

悩みましたが


メンチに決定ニコニコ


なんだか牛肉も食べたくてニコニコキューン


カツよだれすっごくすっごく美味しいほんわか


食べてる顔が、嬉しい100%の

うちの子でしたニコニコキューン


メンチには、キャベツ,人参,玉ねぎ,パセリが

チョコっと入ってるんだニコニコキューン


メンチは、各家庭によって

入ってるものが違うよねニコニコ


イカやタコが入ってる家もあって

良いなあニコニコキューン思うんだニコニコキューン


揚げたてを食べるの

良いよねえ立ち上がるスター


お野菜は、農協さんのですおねがい


最近スーパー高いから

農協さんのお野菜に

助けられてますニコニコ


直売所はいいなニコニコキューン