今日の春休みおやつは


お好み焼き爆笑


なんだか、軽いブームニコニコ



冷凍シーフードと

ネギ

キャベツ

にんじん

アスパラ


冷蔵庫のお掃除爆笑



を細切れにして

焼く爆笑


ジュー爆笑


かなり美味しかったあ爆笑


最近ルミネに

アイシティが入っていて


コンタクトが

ルミネ10パーオフと

で、お得に買う人が

いたよニコニコ


クレジットは、微妙って思ってたけど


コンタクトレンズの10パーオフは

おとくっておもった。


とはいえ、眼鏡生活です爆笑


花粉が落ち着いたらいいかなニコニコ


プールの時は、もぐらず歩行ニコニコのときは、

使い捨てコンタクトしてます爆笑


泳ぐ時は、どのはいった、ゴーグルですニコニコ


ただ最近は、よく寝てるから、視力が上がって

意外とよく見えますニコニコ

ぐっすりよく眠るは、目の健康にも大事だねニコニコ