もうすぐ

バレンタインデー

本命
ギリ
ともだち

チョコ渡すの

めんどいな

そもそも、
そんなに、チョコばっかあっても

太るばっかり

クリスマス
正月と

デブになって、

さらに

バレンタインデー

デブの元
注入されても

自分も
もらった人も

後の負担が
増えるだけです

モテる人なんて、

デブになるの嫌だから、
食べても1個もないよね

あとは、デブになって
かっこ悪くなりたくない

肌がニキビで、荒れるから嫌

そんな感じだよせいぜい

高いチョコだって、
全部美味しいかといえば微妙なのもある
中に怪しいフレーバー入りとか、
好みが激しいのも
数多く存在していて

ウゲー
て言う人
みたことあるし、

返って、まずいから上げるよと
女子に押し付けてくる人も
ちらほら

手作りも、
彼女の作ったチョコすら

「お母さんが作った料理と、
一般的な、飲食店や、メーカー以外は、

何入ってるか、わからないから、
食べれないんだ

だって、チョコなんて、色黒いし、
毒入れようと思ったら、
いくらでもいれれるだろ

だって、子供の頃飲んだ薬
チョコ味だったからなー

毒入れ放題あはは🤣」

そんなことを話す

「潔癖、お母さん以外の料理は、
みんな、毒だからお腹壊しちゃうんだ男子

以外と、

いるいる

だったりします

だから、

ゴディバが、

「義理チョコやめよう

そうやって、
新聞に

チラシを売って、
人気になってるけど、

簡単に、
シンプルにいえば

「バレンタインデー

チョコ

全部なしでいいよね

だよなあ

なんだ自分は

だって、

きっと、

自分があげた、チョコだって、
プレゼントだって、

結局、

気に入られることはないよね

せいぜい、
相手に役にたつとしたら、

「メルカリに出したら、
以外と高く売れたんだ

現金最高💴

そんな時、

くらいしか、思いつかないです


そんな感じの気分だから、

別に、いらないゴミだし、
ゴミ袋も有料で捨てるのさえ、
金がかかるんだよムキー

と言う時代に、

「メルカリで、ゴミ処分ウインク

てされちゃう

そんな、可能性が高いから、

無駄金だよって、
自分に思ったりです

バレンタインは、

せいぜい、

栄養ドリンクでも
あげるか

ビール1缶

そんなもんのが、

チョコよりも

有難い

そう言う

電話の友達に

「そんなもんだよな男子はさ

と、感じた

この頃でした
D STYLE WEB 会員登録プロモーション