今日の夕ご飯つながるうさぎ
{A1C6387C-3EB3-4EBD-9BDD-9D9A90C9DD4C}

三人分材料費

キャベツ8分の1、30円
トマト半分、50円
きゅうり半分、30円
とんかつ一枚、400円
いちご1パック、400円
じゃがいも1個、50円
人参1個、70円
玉ねぎ1個、30円
ゴボウ、150円
豚肉200g、280円
万能ネギ、50円
白米、もらいもの

三人分材料費合計、1470円
一人分材料費合計、490円

今日は高かった大泣きうさぎ
とんかつ、
いちご、
豚汁は
コストが高いねあんぐりうさぎ

普通に、これらは、豪勢なおかずなんだなああんぐりうさぎ
とんかつを一人で一枚食べちゃうと、三人分で、
1200えんにも、トンカツだけでなっちゃうあんぐりうさぎ

やっぱり、とんかつは、たまにだなああんぐりうさぎ
いちごも、やめて、缶詰のみかんかなあんぐりうさぎ
そしたら、200円以内におさまるよねあんぐりうさぎ
豚汁も、栄養バランスはいいけど、メインが肉の日はやめようあんぐりうさぎ
メインが、豆腐とか、卵の日じゃないと、豚汁は、ムリだよなあんぐりうさぎ

なんか、春休み無気力ピスケ
ストレス溜まってイライラメニュー考えたら、
失敗したあんぐりうさぎ
家族に食べたいもの聞くもんじゃないねあんぐりうさぎ
高いものばっか言ってきて迷惑あんぐりうさぎ

自分でメニュー考えよー気合いピスケ
頑張らなきゃなとびだすうさぎ2