今日の夕ご飯
{E05AE682-B262-4FB2-913A-40952878DAA0}

三人分材料費

トマト4個、350円
じゃがいも4個、200円
玉ねぎ1個、70円
にんじん1個、70円
鶏胸肉200g、340円
ウインナー4本、70円
水菜、70円
キャベツ4分の1、70円
ベーコン、90円
白米、もらいもの

三人分材料費合計、1330円
一人分材料費合計、443円

今日は高かったあんぐりうさぎ
トマト煮作るのに、完熟トマトを4個使ったのが原因だよね(´・ω・`)。
でも味は、美味しいから、いいとしよう気合いピスケ

後、鶏胸肉は、切ってあるやつだと、
100gで、170円もするんだよね。
切ってないやつなら、
100gで68円
全然違うって、最近気づいたよあんぐりうさぎ
切ってないの、買おうっとカナヘイハート

トマト煮は、六人前、と、弁当
味噌汁は、五人前
できましたカナヘイうさぎ

画像のトマト煮は、一人前の半分の量ですやる気なしピスケ
最近太り過ぎなので、減らしましたカナヘイきらきら

体重減るといいなあカナヘイハート

今日も美味しく、いただきましたとびだすうさぎ2
ではではサッ