旦那さんが例の如く

爆買いし始めて何やら始めるぞ…と

思ってたら

マイクログリーン。


Pea 🫛 えんどう豆のマイクログリーン

人参とセロリのすりおろしドレッシングで

食べました。



に、しても

うちのキッチンのカウンターって

写真撮ると下品だなぁ…ゴテゴテ。

(前の住人さんの趣味)

遠目だと大丈夫だけど、近くで見たらギトギト爆笑

物置いたら例え何色でも隠すと言う特技持ちです。

チョコチップ落としたら

コーヒー豆落としたら

見つけるの不可能と言っても過言ではありません。

それがホワイトチョコチップでも同じ。

まか不思議なカウンタートップ。


話がキッチンカウンターの話になった爆笑


旦那さんのマイクログリーン

メキシカンディップの容器で育ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このマイクログリーンピーは昨日

全部サラダにして食べました。

今、育ててるのは大根みたいなので

後数日で貝割れ大根が食べれますおねがい


しばらく旦那さんの興味移りませんように。

お金かけてるし…

お金かけた分は続いて欲しい物です。


それにしてもこの旦那さんのおかげで

物は増えるばかり。

いらなくなった物は捨ててくれーーー