数日前の話ですが

ずっと歩きたかった橋

歩いてきました。


橋向こうの公園に車置いて

橋渡って

横断歩道渡って

橋(反対側の歩道)を渡って

公園に戻って…と

40分くらい歩いて来ました。




通り雨にしっかりあいました爆笑


目の前に広がるのは動物保護区

湿地帯です。


橋歩き終わった時の風景

小さく見えてるのはケネディ宇宙センターの

建物の1つ


公園が橋の手前と向こうにあって

とっても雰囲気の良いところです。


リバーにはたくさんのイルカが


水面が違うところ

数頭のイルカが狩してます。


橋の上から見るイルカ

たまに

(橋のそばに居たイルカ達の)

息継ぎが聞こえたり

水路で見るよりも遠いですが

沢山いるから迫力がありました。



ココずっと歩きたかった訳だわ…

雨に降られても

そう思えた素晴らしいところです!