週末にアトランタにある

ジョージア水族館へ行ってきました。



日曜日の朝は

ワンちゃん達も一緒に

(オリンピック開催のメモリアル公園)

センテニアルオリンピック公園を

散歩してきました。





(この写真の奥には

前の写真のオリンピックリングがあります。)

我が家のワンちゃん達世界一爆笑



ダンスのコンペティション

コンベンションで行ったアトランタ

娘のダンスの結果はさんざん。


小さい頃からいつも一緒

浮き沈みの激しい子

集中力が続かないんです。

なので母としては残念ですが

解ってた結果ショボーン

娘の今後にとっては

とても良かったと思ってます。

努力しなければ

努力してる子達に叶う訳なしってこと

身に沁みてるといいな…

私の言うことは全く聞く耳持たないので

私は何も言わない。


でもそんな事も

親の心、子知らずなので

ありましょうショボーン


とにかく天狗になってるところ

出鼻くじかれて良かったです。

これで一層努力してくれればいいな。

しないのであれば

そこまでだったと言う事なのでしょう。

って感じです。


そんな旅から

日曜日の夜(昨夜)23:30に家に着きました。

ガソリンスタンドで2度休憩

1度目はブリトー🌯と

アイシー(フローズンドリンク、

今日本にもあるんですね、知りませんでした)買って

2度目はコーヒー。


帰りは運転に疲れた頃

よく知ってる所となるので

急に気が楽になる。(気は引き締めてます!)

行き先は家だしおねがい


旅の行きはダンス関係だと

あまりワクワクがないので

ちょーっとしんどいです。

しかも今回は

宿泊先のホテルで水族館に行くこと決めた

そんな旅でした。


旦那さんの妹さんと恋人が

アラバマからアトランタに来て

姪っ子ちゃんのところに宿泊したので

水族館へは

姪っ子ちゃん、妹さんと恋人と

一緒に行ってきました。

久しぶりに彼女達に会えたし

とても良い水族館でした!


で、題にしたクラゲです。

水族館でもたくさんクラゲ見たけど

うちの裏庭の今日のクラゲ達です爆笑