娘のダンスで

レイクランドと言う所で2泊して

今朝、帰ってきました。


夕方

ワンちゃん達の散歩中

綺麗だったので写真撮った。



オーストラリアンシェパードちゃんは

モーターバイクが大好き。

この綺麗な風景に背を向け

道路走ってるバイクに

大興奮しておりました。

散歩大好きなカーディガン君は

「早よ歩こ!!」と…


同じように育ててるにも関わらず

全く違うおふたり。

「個性豊か」な所はそっくりです。


ホテル暮らし2日の後の

家はとても良いらしく

2人とも帰宅後は寝る!寝る!


毎日寝てるキャネル持ってって

ワンちゃん達は家と同じベットでも

やはり疲れてしまうみたいです。

明日も充分休息取ってもらいます。


44時間離れてただけで

(しかも滞在先は、小さいけど湖の側

水辺見なかったわけでは無い)

家の周りの景色が

ますます綺麗に見える。

気温もちょうどいい感じで

風も!

お帰りーって言ってくれてるみたいでした。