やはり

ツリーの下にプレゼントがあると

ぐーーーんっ!と

雰囲気が上がりますラブ


 クリスマスらしくなって来た。


実は左横の小ぶりのツリー

高さ1.3mのツリー

買っちゃいました。

スタバのオーナメント飾ってます。

初めてカラーライトのツリー買いました。

クリアライトのツリーは

売り切れだったのですショボーン

23$

そりゃ飛ぶように売れるよね…


でも、カラーライト

一度試してみた買ったので

結果良かったです。


クリアライトのツリーの横だからか

いい感じです。

と、思うのは私だけだったりして?


娘は気づいてるのかどうか?

なんのコメントも無し。

旦那さんも何も言ってないなぁ。


え?大丈夫か?

我が家???笑い泣き