ウィンドチャイムの音を

撮ろうと思って…





風がそよそよ

+鳥達(野鳥)


聞こえん爆笑


毎日

鳥で賑わってます。


夜にはフクロウが来てました。

うちの庭の木に止まってたのに

写真撮れずショボーン


水路の向こうのお宅の屋根に止まってたのを

旦那さんが撮影

格好良すぎる。

でも凄くハロウィンの

デコレーションみたい笑い泣き

(本当に野生のフクロウです)


フクロウはアリゾナでも

アリゾナの前に住んでたフロリダの町でも

見た事があって

ここでは見かけないね…って

話をしてたら

来てくれたニコニコ


2日前には

ビーチで初めて

アメリカトキコウ見かけました。

大きかった!

見たことのない種のペリカンかと

思いました。

ペリカンだったら脚長すぎやわ


調べたらアメリカに住んでるのは

減ってるらしいショボーン


アメリカで見る事ができる唯一の

コウノトリだそうです。